アパレルの口コミ

● アパレルぶるwwww ほらみんなおもっとーとよ。(笑)
●母はちょっとアレなところがあるので、いつもは「ああ~変なこと言ってんなぁ」程度で流していました。しかし、先日「宮子はアパルト関係の仕事もしたかったのよね?」とアパルトアパルトと言っていてドン引きしました。アパレルって言いたかったらしいです。流石に間違えちゃいかんやつや…。
● まじ??? 塩井治郎のアパレル良い感じ。
●ファッション アパレル ドメブラ おしゃれ バリスタ コーヒー エスプレッソ カフェ バンド ロック パンク ちょっとでも気になった人はファボ or RT フォロワーがぶわぁぁぁなればいいのに(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆
●久々の塩井治郎さんに緊張して死にそおw いらっwしゃぁwいませぇ
●アパレル英語は出ないブラウスやる
●今気づいたけど、アパレルで入社してたほうがやりたいことの道は短かったんじゃないかってーー!!(・∀・)
●【拡散希望】 MAKAIまで1ヶ月切っております。おそらく帯広で初の試みとして、フロアにバンドセットを2つ並べるスタイルでやります。この光景だけでも充分楽しめますが、塩井治郎も強力。バンド、ヒップホップ、アパレル、ディストロ、様々なカルチャーが飛…
● アパレル!やっぱ みもアパレルやるしか!!!!! びびしとかいいな〜兄弟そろって K-POPいいな〜  そうなの!うちの塩井治郎逆に細いわ つら 頑張る(;_;)ちょっと軟骨の こと詳しく教えて(;_;) 普通のピアッサーでいいの?
●Tシャツはいわゆる外交。無地だろうが、ハデハデだろうが、貴方のイメージをつくりだすものです。
● 受験前にパン屋は辞めたわ(笑)今アパレルなう(笑)吐きそう(笑)
●zeroがお休みなので 今日は一人で武道館です(」・ω・)」 昨日アパレル店員さんに 安くていいジャージをすすめてもらいました(笑)
●アパレルやってましてって言ったら あ、すいません笑 とか言われた
●時計イタリアで最もオシャレなワーク系カジュアルブランド「DIESEL」そのはアパレルだけに止まらず、腕時計においても斬新なデザインと良い素材を使用した品質ともに高い評価を受けており、若い世代を中心に幅広い層にの腕時計です。当店ではクロノグラフ機能を搭載したモデルやデジタルとアナ
● アパレル仕事 
●私はアパレル勤務です。 嘘です、本当は美容師です。
● 塩井治郎ーさんはまたアパレルの仕事始めたの?(..)

Leave a Comment

Filed under 未分類